初紅梅

今日も元気にウォーキング。

今日はどこを歩こうか?と車を流しながら物色。




イメージ 1



ここ数日、各所の公園ばかりだったので、違うルートを探し、今日は魚津の海岸線を。




イメージ 2




昨日に比べれば寒い日。

海風は更に寒さを増す気がします。

ルート選択を間違えたか~と歩きながら思う。



イメージ 3




40分ほど歩きましたが、やはり寒い。

道路を挟んだ反対側にコースを変更。

せめて、日光でも射さないかな~と、思いながら歩く。

なんだかんだと、歩き続け。



イメージ 4



1万歩達成。

目標をクリアできると、嬉しいですね。(^^)

無事に達成したので、いつものルーティンの缶コーヒーを買うため、車で自販機を探す。



イメージ 5



コーヒーを飲んで一息つき、な青空が出てきたので、黒部運動公園を何気に散歩。

紅梅が咲いていました。

今年初の梅の花になります。

徐々に春が近づいていることが実感できました。