何故か海へ行ってしまう~

イメージ 1
今日は午前中は社内研修。

朝から好天だったのに・・・。

それにしても、日曜に会社へ行くのはテンションが下がります。
(別に仕事ではないのですが、やっぱり会社へ行くのは抵抗があります)

ローテンションながらも、無事に研修を終えて、帰宅。

好天の空を見ながら、さて、どうしようかな~。

すると、長女がペットショップに用があるから連れて行ってくれと。

まあ、時間も中途半端な感じだしいいか~。

で、車を走らせる。

ペットショップに向かってはいたものの、ついハンドルは海方向へ。

雪を見たくないというのもありますが、なんか現実から逃げ出したい気持ちがあるのかな~?

仕事は相変わらず違和感アリアリだし、中学生の長男は相変わらずだし・・・欲しい物があっても懐を考えると我慢しなければならないし・・・。

ストレスが溜まっています。

心の中では、海の向こうへでも逃げ出したいと、思っているのかもしれませんね~~。

あ~なんか良い解決策は無いものか。

暗い気分で、海を眺めていたのですが、透明度は高いです。

魚達の姿は見えないのは残念ですが、ちょっと海岸沿いを散歩したら、気分が良くなりました。(^^)

マイナスイオン効果もあったのかな?

この後、ペットショップでハムスターや犬、猫達も見てさらに気分転換。

海、生き物達は私にとっての癒しでもあり、パワースポットでもある感じ。

新たな生き物でも飼いたいですね~~。