ウォーキング

イメージ 1
せっかくの好天。

ニワトリだけの散歩ではもったいないので、私自身も散歩。

と言っても、家の周りはまだ雪が残っているので、散歩しやすい、黒部市の某公園で。

綺麗な青空が広がっています。

ここからの山の景色も好きなんですよね~。

冬の良い天気なので、多数の親子連れの方が遊んでいました。

雪があると遊べないので、貴重な晴れの休日ですよね。

私も子供達が小さい時、よく遊びにきてました。

今回も長女だけはついてきてますが。(^^)

傍を流れる川からみきれいな風景。

風はちょっと冷たいものの、冬の散歩には絶好の日でした。

空気が澄んで、よ~く景色が堪能出来る散歩。

リフレッシュ出来ますよ!!