寒くなってきました

今週は雨続きで気温も低く寒い日が多かったです。

 

日中でも気温が低いので、晩秋~初冬になってきている感じが強いです。

 

寒い季節になってきますね・・・。

 

今日は天気が回復し、晴れ。

 

それでも寒いですが、ウォーキングへ出掛ける。

 

 

 

 

f:id:araneokuri:20211113181439j:plain

 

 

 

気温が低くなっているので、街路樹などの紅葉も進んでます。

 

歩いていると、季節を感じられ楽しいですよ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211113181701j:plain

 

 

山の景色も良いですが、だんだんと雪が標高の低い山に下がってきている。

 

やはり冬が近いづいている事を実感します。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211113182041j:plain

 

 

夕方近く、違う場所も散策してみる。

 

色付いた銀杏の木が綺麗。

 

夕暮れが迫る横からの柔らかい陽射しに照らされる感じがなんとも良いです。

 

 

 

 

 

f:id:araneokuri:20211113185911j:plain

 

 

歩道の両脇に木立がある所も同様に良い感じ。

 

寒い季節になってますが、歩く分には風情を感じれて良いですね。

 

深まる秋を楽しみましょう。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ