紅葉も終盤、山は白いです

今日は晴れましたが、寒い朝

 

昨日降った雪(霰)がプランターに残っていました。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211128164352j:plain

 

 

余計に寒さが増しますよ。

 

暖房は必需品となっています。

 

昨日からの続きのタイヤ交換を実施し、我が家の車は全て冬仕様になりました。

 

これで一安心。

 

寒いですが、せっかくの晴れなので、ウォーキングへ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211128164625j:plain

 

 

青空が見えてますが、ピンとして空気感。

 

寒さが身にしみる感じです。

 

厚着をして、手袋もしてのウォーキングですよ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211128164834j:plain

 

公園などでは紅葉している木々がありますので、景色は良い。

 

 

f:id:araneokuri:20211128165016j:plain

 

日も当たると、更に綺麗なんですが、散っている葉っぱも多い。

 

紅葉は終盤です。

 

晩秋~初冬へと移行していますね。

 

11月も終盤なので、もう完全は冬と言ってもよいくらいでしょう。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211128165256j:plain

 

 

高い山は完全に雪山になっており、低い山も白くなってきています。

 

今冬の雪はどうなんですかね。

 

車以外の冬準備も進めていきましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ