風が強い日はペダルが重い

今日もまずますの天気なので、ペダルを漕ぎに出掛ける。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211114172711j:plain

 

11月も半ばなので、平地でもあちこちで紅葉が見られるようになってます。

 

青空が背景だと映えますよ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211114173003j:plain

 

 

空気も澄んでおり、山の稜線がはっきりと見えます。

 

寒いのは嫌ですが、景色を楽しむには良いですね。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211114173415j:plain

 

景色は良いですが、今日は風が強い。

 

11月の風は冷たさもあるので、厳しいポタリングです。

 

途中で止めれば良かったと数回思いました。

 

 

 

 

f:id:araneokuri:20211114173642j:plain

 

 

 

 

でも、出てきた以上頑張らないと。

 

取り敢えず、行ける所まで行きます。

 

 

 

 

f:id:araneokuri:20211114174014j:plain

 

 

休憩しながら進みますが、脚がガクガクしている。

 

予想よりも脚にきてますね。

 

厳しいポタですよ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20211114174225j:plain

 

 

雲行きが怪しくなってきたので、帰路へ。

 

山の頂上付近は雪化粧。

 

今後、更に自転車は厳しくなってきそうです。

 

年内、あとどれくらい呑気なポタリングができますかね~。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ