ミッフィーのチョコ

2月14日はバレンタインデー。

 

というわけで、長女からチョコレートをもらいました。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220214191943j:plain

 

 

かわいいミッフィーの袋に入っています。

 

 

f:id:araneokuri:20220214192058j:plain

 

ん?絵本?!

 

かと思ったら、箱でした。

 

 

f:id:araneokuri:20220214192148j:plain

 

 

開けると、これまたカラフルでかわいいチョコレートが並んでいる。

 

食べるのがもったいない気もしますが、食べないとっ。

 

少しづつ食べていきたいと思います。

 

長女が好きなキャラクターのミッフィーですが、私も好きなんです。

 

もうすぐ53歳になる、おっさんですが昔からあるキャラクターは好きですよ。

 

スヌーピーやキティちゃんも嫌ではありません。

 

かわいいバレンタインチョコで、ほんわかしました。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ