シリコンスチーマー

イメージ 1
パンメーカー各社では、パンに付いている点数シールを集めると、もれなく賞品が貰えるキャンペーンをやっています。

パン好きな我が家では、点数シール付きのパンを選び、日々集めています。

比較的にY社のパンを買う事が多く、こちらの賞品は現在で2個ゲットしています。

長女はP社の賞品が欲しいというので、集めていましたが、こちらのパンはなかなか集まりません。
(昨年もあと数枚というところで、期限切れになり残念な結果となりました)

今年こそはと、出来る限りP社のパンを選んで買っていたのですが、ようやく集まりました。\(^^)/

そして、今日ゲットです。

長女は大喜びしてました。

電子レンジで使う、調理器具みたいですが、私は???チンプンカンプンです。(TT)

ジャムなんかを作れるみたいなので、そのうち長女が作ってくれる事でしょう。

好きなパンを食べて、もれなく貰える。

こういったキャンペーンって良いですね。