集まりました、けど・・・

イメージ 1
3月に入り、気分的には春が近いと思ってます。

だけど、天気予報では雪だるまのマークがチラホラ。

はぁ~まだ寒い日が続くのか~。

雪の日があっても、啓蟄も過ぎ、春はもうすぐでしょう。

で、春と言えば、某パン会社さんが毎年今時期に春のパン祭りをやっていますね。

パン好きな私ですが、今までは特に意識もせずにいました。

でも、せっかくだからあのシールを集めてみるか~と集めていたら。

集まりました。(^^)

嫁に早速、買い物ついでに貰ってきてくれとお願いしていたのですが・・・。

嫁がよく買い物をするスーパーでは、扱っていないとの事。

?????なんで?????。

お店ではそこのパンを売っているのに?????。

何か理由があるにせよ、納得がいかない感じです。

近日中に別のスーパーで貰ってくるよと、嫁。

今後、私はこのスーパーで買い物をあまりしないと思います。
(嫁は行きやすいので、また行くと思いますけどね)