牛丼も領域展開

連休最終日も青空こそ見えませんが、比較的穏やかな天気となっています。

 

歩ける時に歩いておこうと、今日もウォーキング。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220213174001j:plain

 

 

まだまだコロナ拡大中なので、人がいる所は避ける。

 

まあ、そんなに心配しなくても、冬場のウォーキングは人が少ないですが。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220213174120j:plain

 

 

 

積もっていた雪も消えてきましたね。

 

日に日に歩きやすくなってきましたよ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220213174249j:plain

 

 

今時期のわりには暖かいので、海岸付近を歩く。

 

波の音と潮の香は良い感じに歩かさせてくれます。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220213174507j:plain

 

 

足場の良い所では、釣り人の方も複数いらっしゃってます。

 

釣りにも良い日和ですね。

 

色々とテクテク歩き、歩数は。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220213174657j:plain

 

 

1万歩は超えました。

 

この連休中、毎日1万歩超えの達成です。

 

ところで、呪術廻戦が色んなものとコラボしており、正に領域展開。

 

今は、牛丼ともコラボしていました。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220213175049j:plain

 

 

テイクアウトしてきた牛丼(並)。

 

付属してきたのが。

 

 

f:id:araneokuri:20220213175143j:plain

 

このカード。

 

 

f:id:araneokuri:20220213175205j:plain

 

 

ふむ、まあ、当たりかな。

 

お菓子等々展開中ですが、まさか牛丼まで広がってくるとは。

 

鬼滅に匹敵しそうな勢いですね。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ