連休中日は雨

連休中日は雨。

 

雪よりは良いですが、でも晴れている方が嬉しいですね。

 

 

f:id:araneokuri:20220109194321j:plain

 

昨日は良過ぎるくらいの天気でしたが、その天気とこの雨のおかげで雪もかなり溶けてきました。

 

これだけ雪がなくなると、ウォーキングもしやすいのですが、この雨では・・・。

 

大人しく家にこもる日となりました。

 

夜になり、出掛けていた長女が帰宅。

 

大量のたこ焼きを買ってきました。

 

 

f:id:araneokuri:20220109195015j:plain

 

 

f:id:araneokuri:20220109195047j:plain

 

 

銀だこと呪術廻戦がコラボしているとの事で買ったみたい。

 

 

f:id:araneokuri:20220109195204j:plain

 

 

こういう箱に入ってました。

 

それと。

 

 

f:id:araneokuri:20220109195258j:plain

 

おまけでこのカードも。

 

呪術廻戦は映画も公開中ですが、人気もすごいですね。

 

鬼滅もまだまだ人気が高いし、ジャンプ漫画は改めて凄いと感じます。

 

たこ焼きも旨過ぎ。

 

体重が一向に減る気がしません。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ