ついに!

イメージ 1
今日、3月21日は私の誕生日です。

いくつになるかと申しますと・・・初老。
(以前にトリビアの泉というテレビ番組で言ってました)

初老という響はどうも・・・です。

40歳前後の事をアラフォーとか言ってますが、実際にこちらの世界に来てしまうとね~。

年齢的には完全にお兄さんではなく、おじさんですね。

まあ、気持ちだけは若くいきます。

誕生日と言っても30過ぎてからは特別な事もなく、普通の日と変わりはありません。

唯一ケーキだけは、毎年食べています。

今年もケーキを家族から頂きました。

家族分のショートケーキが4つ。

誕生日用の特別なケーキではありませんが、毎年の事なので。
(メタボだし・・・)

ケーキ以外のプレゼントは特に無しですが、長女からだけは頂きました。

昔懐かしい、ハイクラウンチョコレート。

ここ数十年見た事が無かったチョコですが、最近また販売しているようですね。

嫁や長男からはありませんが、この不況の御時世。

稼ぎの少ない私は贅沢は言えません。

もし、来年景気が上がっていれば、もうちょっと良い物を頂きましょう。

あっでも、今日のプレゼントはこれだけでしたが、以前の記事も書いたETC。

助成金を受けられる期間が延びるようですね。

相変わらずの品薄で、すぐには無理ですが、ディーラーの方に予約を入れてもらいました。

うまくいけば、ゴールデンウイーク前には装着可能かもしれません。

これが、誕生日プレゼントと言えば、そういう事になりますね。(^^)

こちら側の年代になりましたが、今までと変わることなく、カブクワ等の生き物飼育や競馬(GI),ポタリングなどなど楽しんでいきたいと思います。