バレンタインか

イメージ 1
やっと休みに入り、まともな睡眠を取れました。

人間、寝ないとダメですね~。

と言うわけで、何日かぶりに、比較的にスッキリして目が覚めました。(^^)

子供達は学校へ行った後に起きたわけですが、私のPCの上にこれが。

長女が作った物です。

これを見て、ああバレンタインデーか、と気づきました。

仕事の忙しさと睡眠不足で、すっかり忘れていましたよ。
(クリスマスとかそういったイベントの時は、なんか忙しい時期に重なるような)

ちなみにこれと同じ物を数個作ったらしいです。
(流行の友チョコとかで、友達と交換するみたいです)

疲れた体には、甘い物はグッド。

美味しく頂きました。

チョコを食べてすっかり気分が良くなり、例によってぶらぶらとお出掛け。

まだまだ雪は残ってますが、山の木々の姿は見えてます。

早いとこ、消えて欲しいですね。

山の様子を見たら、次は海。

海はやっぱり雪は無し。

でも、風があり寒いです。

波しぶきと鳥さんが寒い様子を表してくれているようです。

ちょっと海岸沿いを散歩してみたのですが、あまりの寒さにすぐに断念。

自販機で温かい缶コーヒーを買い、車に避難。

うほ~っ車内は温かい。

河村隆一をBGMに海の景色を堪能しながら、缶コーヒーをグビッ。

ちょっとした幸せの時間です。(^^)

平日の真昼間に中年男が何をやっているんだか?とも思えてきますが、誰にも迷惑をかけている訳でも無いですし、まあOKでしょう。

これで、タバコでもあればもっと画になるかもしれませんが、タバコを止めた私には無し。

こうして、今年のバレンタインは終わっていきました。

あっ、嫁からのチョコは無し。

そういえば、ここ数年、嫁からもらった事は無いですね~~。

そんなものなのかな~。