時間つぶしの散歩

約1か月に1回通院している嫁。

 

そろそろ薬がなくなるので、医者に行かなければならない。

 

休日で特に予定もない私は、運転手をさせられました。

 

コロナ禍に今は院内で待つのも憚られるので、私は時間潰しに散歩へ。

 

 

f:id:araneokuri:20220129194557j:plain

 

それほど良い天気とは言えない日ですが、ちょっと青空が見えます。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220129194739j:plain

 

午前中で寒いため、人は少ない。

 

まあ、いない方が良いので、私はてくてく歩き始める。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220129195008j:plain

 

海岸線は波がちょっとあり、日本海って感じです。

 

 

f:id:araneokuri:20220129195217j:plain

 

 

海に近づくと波しぶきがあたる。

 

まだ1月で寒い日、それは嫌なので、離れて歩く。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220129195359j:plain

 

土曜日は医者が混むというので、比較的ゆっくりと歩いていたら、嫁から電話が。

 

予想よりも早く診察が終わったみたい。

 

車に戻り、迎えに向かう。

 

青空が見えていたとはいえ、まだ1月。

 

1時間ほどの散歩でしたが、体が冷えました。

 

でも、そろそろ自転車に乗りたい気持ちにもなってきます。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ