ワクチン接種2回目

1回目のコロナワクチン接種から3週間が経ち、本日2回目の接種。

 

前回、ちょっとした副反応があったので、憂鬱な気分で打ちに行く。

 

問診時に前回の副反応の事を伝えると、色々と質問され、少々時間が掛かりました。

 

2回目の方が副反応が出る確率が高いとの事なので、今晩から明日が不安になってきます。

 

幸い、3連休なので、ゆっくりしたいと思います。

 

天気の方も台風が来ており、今日は雨降り。

 

アクティブにもなれないので、丁度良かったかもしれません。

 

こちらは台風の被害が少なそうですが、油断せずにしたいと思います。

 

 

 

f:id:araneokuri:20210918165233j:plain

 

 

 

庭の片隅にはコスモスの花が咲く。

 

秋らしい感じですが、やはり快晴の下で見たいですね。

 

 

 

 

f:id:araneokuri:20210918165407j:plain

 

 

ホテイソウの花もまだ負けじと咲いている。

 

季節の変わり目は夏から秋にかけて咲いている花も変化してくる。

 

夏から秋へのバトンタッチが行われている感じでしょうか。

 

秋の花の散策も楽しそうですね。

 

この連休に機会があれば、探しに行きたいです。

 

但し、天気が回復し、ワクチン接種の副反応が出なければですが。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ