休日の嬉しさ

7月1日から転職先へ。

 

予想はしていましたが、やはり疲れますね。

 

周りの雰囲気も違うし、覚える事も多い。

 

まだ3日間しかいってませんが、既に疲れが満タンです。

 

今日は大雨警報が発令されるくらいの天気でしたが、良い休養日となりました。

 

 

 

f:id:araneokuri:20200704185203j:plain

 

 

 

ちょっと外に出てみますが、アサガオも水をもらえて嬉しそうに見えるような気もします。

 

が、日光が欲しいように見える気も。

 

どちらも程々が良いと思います。

 

このアサガオも種から始まり、発芽して葉っぱが増え、茎が伸びていく。

 

やがて花が開くと思いますが、そこまで成長するということ。

 

私も今は転職先で、やっと種を蒔いたいう感じでしょうか。

 

ここから成長し、やがて花が開く事を願って努力あるのみ。

 

来週はまともに、一週間の勤務。

 

不安な事の方が多いですが、日々成長できるように頑張ります。

 

取り敢えず、明日もゆっくりと休み、月曜からに備えます。