散歩日和

既に暇を持て余してきている私。

それなりにやる事もあるのですが、どうもこれだけ時間があるとメリハリが付けにくいので、だら~っとしてしまいます。

今週に入り、事情の知らない会社の同僚から電話があったり、うまく引き継ぎが出来ていなかった仕事の事で相談があったりしてますが、暇は暇。

さてさて、どうなっていくのか~~。

こちらはまだ梅雨入りしてませんが、今週の天気はイマイチでした。

でも、今日は朝から快晴。

長女を学校へ送っていくついでに、散歩してきましたよ。




イメージ 1



それほど早い時間でもありませんが、朝の空気は気分が良いですね。



イメージ 2


海岸沿いを散歩しているのですが、道端の花が良い感じ。




イメージ 3



ちょっと和みますね。

鬱鬱とした気分の毎日ですが、ホッとさせられる感じです。




イメージ 4


海沿いなので、涼しさもあるのですが、6月ともなれば気温が高く。

30分程あるいたら、汗が・・・。

やはり夏ですね。

水分補給をしっかりしないといけない季節になってきました。





イメージ 5



しかし、平日だけあって人が少ない。



イメージ 6


週末でこれだけの天気なら、かなりの釣り人がいるのですが、今日は全然。

アジのシーズンになってきてるし、これだけ空いてるのであれば、来週は釣りでもしようかな~。

そんな事を考えながら、約2時間海岸沿いを散歩しました。

運動すればちょっとは気持ちがスッキリしますね。

前向きに頑張ろう!!



イメージ 7


夕方、嫁がコンビニへ行ったら、クジを引き、これが貰えたと。

ドラクエのキャンペーンでもやっているのですかね~。

よく判りませんが、季節にピッタリのフロッガー

最近、夜になるとカエルの合唱が聞こえるし、タイムリーな感じです。

私の人生も転職をしてますが、どんな能力ついているのかな~?

どうも客観的には分かり辛いです。

とにかく前へ進もう。