虹に希望を

転職活動に奮闘している私。

まだまだ決まりません。

ある程度の覚悟はしてましたが、厳しいですね。

ただ、リーマンショックの時に比べると、仕事はある様子なので、あの時ほど酷い状況ではないと思ってます。

戻る事は出来ないので、前進するしかありません。

とにかく進んでいきます。

一人でいると、不安でしょうがなく、昨日の夕方、何気に外に出てみたら。



イメージ 1


ちょっと雨が降った後だったの、夕陽に照らされ、虹が出てました。



イメージ 2


なんか、ちょっと嬉しい出来事です。

暗い気分でいる毎日ですが、ちょっと希望が見えた気がします。

虹の光を未来の光明と思い、期待したいです。

明るい未来を信じて、進んでいきますよ。