気晴らしに

5月から転職活動に奮闘しており、履歴書と職務経歴書をもう何枚書いたか・・・。

しかし、やはり難しいですね。

先方から不採用もあれば、どうもアンマッチで私から断る方もあります。

そろそろ決めたいのですが。

今日もハローワークへ行き、1社アポを取ってきました。
(もう何社目になるのかな?)

また、履歴書と職務経歴書が必要なんですが、すぐに取り掛かるのもアレだったので、帰り、気晴らしに癒される場所へ行ってきました。




イメージ 1


くろべ牧場です。

今年に入ってからは初めてかな?!



イメージ 2


広い景色と動物を見れば、かなりの気晴らしになります。(^^)



イメージ 3



こちらいるヤギさんは人懐っこくて、柵に近づくと寄ってきます。

餌をたべているところを覗き込んだら、顔を上げてカメラ目線。

可愛いです。




イメージ 4




今日は暑いので、日蔭で休んでいるのも。

確かに陽射しが強い日でした。




イメージ 5




暑いと言えば、羊さんは更に暑いでしょうね。

おそらく、そろそろ毛刈りをされるかと思いますけど、それまでは我慢ですかね。





イメージ 6




牛さんはどうかな?

それほど暑くはないように見えます。

しかし、モ~モ~と鳴く声はどこか長閑で、ほんわかとした気分にさせてくれますね。




イメージ 7



平日だから、駐車場は空いてました。

空気が澄んでいれば、海もクッキリと見え、爽快な景色でもあるのですが。

精神的に疲れる日々ですが、こういった気晴らしは大事ですね。

ちょっと気持ちが楽になりました。

面接に向かって、良いテンションを保てそうです。(^^)