梅雨入りしても晴れ

昨日、梅雨入りした北陸地方ですが、今日は晴れ。

ちょっと変な感じですね。

今日も1社面接があったのですが、晴れと雨では面接に臨む際の気持ちも変わります。

はやり晴れの方が気持ちを上げていけるので、良いですよ。

今日の会社は良さそうな感じだったので、好結果を期待したいです。




イメージ 1



面接を終え、一旦家に帰り、ウォーキングを。

これだけ天気が良いと海辺を散歩したかったので。(^^)




イメージ 2




真夏を思わせる日でしたが、海辺は気持ち良いです。




イメージ 3



海を覗くと、ヤドカリさんも散歩してました。

海の生き物の観察も楽しいです。




イメージ 4



上から日光と下からの照り返し。

1時間も歩くと、汗が・・・。

流石に暑いですね。





イメージ 5


自販機でスポドリを買い、日蔭でちょっと休憩。

キラキラ光る水面を見て涼んでいると、なんとも気持ちが良くなります。

前を向いて進んでいこうと気持ちにもなりますね。(^^)