黄昏る

気が付けば、もう11月も半ば。

 

このままではすぐに12月になり、今年も終わってしまいそうです。

 

今年を振り返るにはちょっと早いですが、現時点で振り返ってみると今年は慌ただしい年でした。

 

年明け早々に転職活動を開始し、3月から別の会社へ入社。

 

ところが慣れない仕事の為、6月末に体調を崩し、数日休む事になる。

 

8月初旬、交通事故に遭い、肋骨の骨折などで約2週間静養の日々。

(会社へは2週間で復帰してますが、完治したわけではありません)

 

10月中旬、家の事(実家)でゴタゴタし、またしても数日間休む事に。

 

さすがに休む頻度が多いので、総務部長や製造部長から注意を受ける。

 

その結果、今月で会社を辞める事になりました。

(辞めざるを得ない状況でした)

 

3月に入ったばかりでもう退職・・・。

 

好きで休む日数が多くなったわけでもないのにと、理不尽に思えますが、もう面倒だし。

 

また、再就職活動を行わないといけません。

 

 

 

 

f:id:araneokuri:20191114165553j:plain

 

 

海で夕陽を見ながら黄昏る。

 

元号が令和に変わって心機一転、頑張ろうと思っていましたが、自身ではどうにもなりません。

 

 

 

f:id:araneokuri:20191114165759j:plain

 

 

 

会社の同僚たちにも愚痴やぼやきなど言ったりしてましたが、自分自身で決め行動するしかありません。

 

まあ、仕事は選ばなければ何かあるでしょう。

 

腐らずに再就職活動を進めていきます。