また桜!

また、桜ネタを。

といっても、花ではなく、競馬の話。

今日は、牝馬のJpnI”桜花賞”。

牝馬のクラッシック第1弾となるわけですが、今年の予想はかなり難しかったです。
(実力が同レベルの馬が多いので)

私の今年のGI級の予想成績は、フェブラリーS馬連で的中。

高松宮記念は2着に入った馬の複勝で一応的中。

で、今回も当てたかったのですが~。

見事に・・・・・・・・・撃沈。

あれは予想できないですよ。(TT)

1着、2着、3着の馬とも全くのノーマーク。

かすりもしませんでした。

まあ、逆にスッキリした負けですけどね。

気分を変えて、次回の皐月賞を狙っていきたいと思います。

競馬の話はおいといて。

今日は朝から長女が39度近い熱を出して、休日の当番医である隣市の医院へ。

これだけでほぼ午前中使ってしまいました。

嘔吐もひどく、もしかしてインフルかノロか?と思っていましたが、ただの風邪だったようです。

金曜の夜桜見物がダメだったのかな~寒いと言えば寒かったし。

親としては、反省です。

長女は2,3日ゆっくり休んでもらう事にします。