久々の

いよいよ秋の競馬が本格化してきました。

で、今日は秋のGI”スプリンターズS”です。

競馬ファンなら、ワクワクしてくる時期ですね。

私は競馬をしますが、最近馬券を買うのは、GI(JpnI)のみなので、宝塚記念以来久々です。

昨日から、楽しみながら予想をしていましたが、全然勘が働かない。

今日も朝から、競馬新聞とにらめっこしてましたが、難しい~。

一番人気の馬は強そうですが、配当を考えると外した方が~とか。

他馬もなかなかの実力馬が揃っており、本当に悩みました。

結局、アンカツ騎乗のビービーガルダンから馬連で流しました。

結果は。

残念ながら、ハズレ。

でも惜しかったのですよ、3着でしたから。

2着の馬と入れ替わっていたら当たっていたのですがね~。
(せめてワイドで買っていれば・・・)

スタートダッシュは失敗しましたが、秋競馬は始まったばかり。

次の”秋華賞”では、当てたいです。