トニー・ザ・タイガー

トニー・ザ・タイガーと聞いて分る方はそんなには多くはないのではないでしょうか?
(私は知りませんでした)

会社の休憩時間に”脳内検索”(脳内メーカーではないですよ、脳内検索メーカーの方です)
をして遊んでいたのですが、社員の方の一人にドーンと脳内に”トニー・ザ・タイガー”と出た方がいたのです。
(他のワードは無く、この言葉のみなのでインパクトもありました)

この方も含め、他の方々も誰もトニー・ザ・タイガーを知りません。

「何?誰?」

「プロレスラー?それか格闘家とか?」

「・・・虎???・・・」

など、皆さん???状態。

分らない事は調べてみるか~と、私は早速ネットで検索。

すぐにヒットしました。

思わず出た言葉が「あ~このキャラの名前か~」。

その後、爆笑してしまいました。

だって、このキャラを検索したがってる脳内っていったい?!。

敢えて、答えは出しませんが、検索すればすぐに分りますよ。(^^)
(誰でもテレビのCMで一度は見た事があるでしょうね)

また、一つ無駄?!な知識が増えた気がしますが、脳の肥やしにはなったかも。

あのキャラがこんな名前だったとは~。