今日は

イメージ 1
昨日までで、雪のピークは過ぎたみたいですね。

今日は時折晴れ間も出る天気で、除雪作業からは開放されました。

まだ、雪は残ってますが、筋肉痛でちょっと勘弁ですね~。

今日は、嫁の実家へ年始の挨拶に出掛けました。

普通は、日本酒2升を持っていくと思いますが、義理の父は質より量が好きなので、発泡酒を1箱持ってご挨拶。
(安く済むので、助かります(^^))

嫁の弟夫婦もきていて、ちょっとした宴会になりました。

子供達も久しぶりに会う、叔父さんなので嬉しいみたいです。

楽しく、遊んでもらっていました。
(しっかりとお年玉も貰っています)

寿司やオードブルを食べ、ついでに明日誕生日の長女のお祝いも一緒に行いました。

当然、ケーキを食べますが、今日のはちょっと甘さが強めで・・・食べるのが少々辛かった・・・。

でも、これでケーキからは開放されますよ。

次は私の誕生日ですが、それは3月。

まあ、しばらくは、大きいケーキから逃れる事ができます。

散々食べた後は、トランプをしたりゲームをしたりと楽しんできました。

嫁と子供達はそのまま泊まって来ると言う事で、私だけ先程帰ってきました。

正月2日目ですが、正月は時間が経つのが早いですね。