1月3日

イメージ 1
さすがに正月も3日目になってくると餅も飽きてきますね。

明日からは、通常のご飯に戻してもらおう。

今日は、何もせずゴロゴロとしており、文字通りの寝正月を満喫しました。

昨日から、嫁と子供達も嫁の実家に泊まっているので、誰にも文句を言われる事も無く平和にゴロゴロしてましたね~。

午後には帰ってきて、また騒がしくなってますが、やはり賑やかの方が良いですね。

さて、今日1月3日は長女の誕生日。

今日で8才になりました。

月日が経つのは早いですね~。

長男は10才で長女は8才。

嫁と私は3?才。(私は嫁の2才上ですが)

子供が生まれてからはいっそう早くなってる気がしますが、自分が歳をとっていくからでしょうか?

まあ、とにかくこれで12月からのケーキ三昧は終了です。

心配していた、メタボ腹がやっぱり若干大きくなっているので、これからはダイエットに集中しないと。(TT)

寝正月なんてしてる場合じゃなかったな~。


画像は昨日のケーキ。
人数が多かったので8号サイズですが、大きいですね。