嫁の誕生日

イメージ 1
12月15日は嫁の誕生日でした。
(年齢は・・・ついに私と同じ年代に・・・)

で、これから我が家ではケーキを食べる日々の始まりです。
(毎年記事にしているから、説明の必要も無いかもしれませんが、長男の誕生日、クリスマス、長女の誕生日と続くのです)

嫁は年齢が年齢なので、あまり嬉しくも無いらしく、ショートケーキでのお祝い。

私のブログではおなじみのタヌキのケーキは嫁。

チョコは子供達で、私は超定番のイチゴのショート。

これはこれでおいしいです。(^^)

あと、今回はこんな変わった物が届きました。

たこ焼きの詰め合わせ。

嫁の友達が大阪に住んでいるのですが、誕生祝いにとお送り頂いたのです。

今、たこ焼きって色んな種類があるのですね~。

ねぎたこ焼きを食べましたが、美味しかったですよ。

ケーキの後にたこ焼きって、ちょっと違う感じもしましたが、こういうのもアリでしょう。

次のケーキは長男の誕生日です。