年の瀬に思う事

今年も今日を入れてあと2日。
早いものですね~。
年齢のせいもあるのでしょうが、最近1年過ぎるのが早く感じます。

ついこの間まで暑かったと思ったのに、今は猛烈に寒いです。
(日中の最高気温は3,4度くらいだと思います)
ボーっとしてると、無駄に時間を浪費するだけになったしまうので、来年はしっかり目標を持って行動したいです。

さて、昨日までで掃除も終わり、カブクワも特にやる事が無いので今日はのんびりと過ごしました。
(昨日までに降った雪が残っていたので、多少除雪はしましたが)
まわりを見ると、何かと慌しい感じで、まさに年の瀬です。
自分だけがのんびりしていると悪い気もしてきますが、まあ、たまには良いでしょう。

明日で今年もおしまい。
2006年最後の日を楽しみましょう。