謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2009年がスタートしましたね。

今年は昨年に続いて激動の年になるかと思います。

なんとか激動の波にのみ込まれない無いようにがんばっていきたいものですね。

皆さん頑張っていきましょう。\(^^)/

今年は仕事は当然頑張らないといけないのですが、今年私は前厄です。

ですので、初詣とあわせて厄払いもして頂きました。
(もう、そんな歳なんですよね~)

お祓いをしてもらったからと言ってすぐに変化がある訳ではありませんが、気分的に良くなったような気がしてきます。
(暗示にかかりやすのかな?!)

まあ、気分だけでも良くなれば運気も上がるかもしれませんよね。

で、お祓い後、実際に運はどうなんだろうとおみくじを引いたら、小吉。

・・・特に悪くはありませんが、良くもないような~。

まあ、普通と言う事でしょうか。

悪くないからいいでしょう。

とにかく、今年は前進あるのみなので、仕事もカブクワもHPも頑張っていきますよ。

皆様、今年もよろしくお願い致します。