大晦日

イメージ 1
今日は大晦日

今年もあと数時間ですね。

今年は色んな事があった激動の年だったので、来年は良い年になる事を願っています。

今日は朝からのんびりとしていますが、雑煮やお節の買い物につき合わされちょっと出掛けてきました。

スーパーなどは同じようなお客さんで混みおり、一年のうちで一番繁盛している時だと感じます。

顔見知りにも多く会い、嫁や私はてんでに「ああ、どうも」などの形式的な挨拶をしながらの買い物となりました。
(向こうは向こうで同じ気持ちでしょうね)

そんなこんな買い物を済ませ、別のお店で長女の誕生日ケーキの予約をして帰ってきました。

何かと忙しい年末ですが、これで新年を迎えるのみとなりました。

あとは、テレビをぼさ~っと見て除夜の鐘を待ちましょう。


さて、今年も私のHPへご訪問頂き、ありがとうございました。

相変わらずの不定期更新ですが、来年もよろしくお願い致します。

それでは、皆さん良い年を!。