ペコちゃんポコちゃんのランチパック

パン好きの私はランチパックをそれなりの頻度で食べています。

 

種類が豊富で、2個入りなのが良いのですよね。

 

種類は定番の物もあれば、季節限定等の物もあります。

 

今、こんなランチパックがありました。

 

 

 

f:id:araneokuri:20220220170831j:plain

 

ペコちゃんポコちゃんとのコラボ品。

 

こういう物を見逃さない私は、長女に頼んで買ってきてもらいました。

 

早速食べてみる。

 

 

f:id:araneokuri:20220220171011j:plain

 

 

ホイップクリームのパンですが、その中にチョコが埋まっていました。

 

1個目はポコちゃん。

 

 

f:id:araneokuri:20220220171117j:plain

 

2個目はペコちゃん。

 

懐かしい気がする美味しいチョコでしたよ。

 

色々な物とコラボは楽しいですが、このコラボは個人的に正解だと思います。

 

美味しく頂きました。

 

さてさて、今晩から明日にかけて大雪になるおそれがあると天気予報。

 

 

f:id:araneokuri:20220220171432j:plain

 

 

夕方時点で吹雪になっています。

 

 

f:id:araneokuri:20220220171506j:plain

 

 

庭の木々も寒そう。

 

明日はまた早起きして、除雪作業になる予感。

 

月曜からの早朝除雪は結構嫌なんですよね。

 

一週間の始まりから疲れるので、疲れを引きづったまま週末まで耐えないといけない。

 

春よ来いと、切実に思います。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  にほんブログ村 その他日記ブログへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ