蓮の花と波の音に癒される

真夏日が続く日々。

 

今日も家の中にいても暑いので、ポタリングへ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20210718131854j:plain

 

普段あまり使わない道をペダルを漕ぐ。

 

日曜の朝なので、朝市をやってました。

 

特に欲しい物はありませんが、採れたて野菜なんかは良いかもです。

 

 

 

 

f:id:araneokuri:20210718132105j:plain

 

すぐ近くの公園では、蓮の花が見頃。

 

 

f:id:araneokuri:20210718132208j:plain

 

水辺に咲き、しっとりとしていて、それでいて風格もある感じ。

(なんていうか、私的には、蓮の花ってお釈迦様のイメージが強いからかな)

 

ありがたい感じもしてきます。

 

 

f:id:araneokuri:20210718132354j:plain

 

見事な花びらの形だと感じますね。

 

 

f:id:araneokuri:20210718132436j:plain

 

池にはオタマジャクシやメダカもいて、賑やかな感じもあります。

 

花と生き物って、良いですよ。

 

 

 

f:id:araneokuri:20210718132543j:plain

 

そのまま気分良く海岸まで走る。

 

海水浴シーズンになってきているので、海岸付近はそれなりの人が確認できました。

 

釣りをやっていたり、BBQを楽しんでいたり。

 

夏の日曜を満喫している様子。

 

 

 

f:id:araneokuri:20210718132731j:plain

 

それにしても暑いっ。

 

昨日、今日と連続して屋外活動をしているので、日焼けが・・・。

 

顔だけ見たら、真夏です。

 

 

 

f:id:araneokuri:20210718132835j:plain

 

汗もかくし、水分補給を頻繁にしながら、走る。

 

かなり疲れますが、心地よい充実感が。

 

夏は良いです。