プール日和だぜぃ

イメージ 1
まだまだ続いている真夏日

朝から気温は今日も絶好調に暑い日です。

そんな暑い中、長男、長女は資源回収とかで朝から担当の各家庭を資源回収に奔走していました。

午前中だけですが、かなり暑かったみたいですよ。

お疲れ様。

汗びっしょりで疲れていたので、私も休みだし、午後から今年最初のプールに行ってきましたよ。

毎年恒例のように着ている場所ですが、日曜の午後という事もあって混んでました。(TT)

車の駐車場もかなり遠い所。

プールまで歩くだけで、汗をかきましたよ。

丁度午後1:00過ぎに着いたのですが、浮き輪などを持って皆さんプールに向かっています。

水温はちょっとぬるめでしたが、私的には適温ですね。

夏休み中なので、家族連れの方が多いですが、水着のオネーサンもいらっしゃってます。(^^)
(こっちがメインか(爆))

まあ、それは置いといて。

セミのBGMに青空に白い雲。

プールにプカプカしているだけ、良い気分になれます。

夏だなぁ~と実感できる時間ですよ。

帰り際、白鳥や鯉とちょっと戯れてきました。
(餌をちょこっとあげる位ですが)

心の洗濯が出来ましたよ。