プレ賞品の梅

イメージ 1
サトさん、ソーさんの合同プレも佳境に入ってきました。

例年以上の賞品の数量。

相変わらず大盛況ですね。

私も2品目協賛しておりますが、残念ながら1品は応募者ゼロ(TT)。

♀単体なんて、そんなものでしょうけどね。

もう1品には、現在のところ1名の方が応募してくださっています。

人気があれば、当選者数を増やそうと思っていましたが、その必要はなさそうですね。

で、その賞品の梅!

先程、実家の親が持ってきてくれました。

ダンボールいっぱいに。

これ程は要らなかったのですが。

少々ディンプルが目立ちますが、梅干、梅酒には全く問題無いと言う事。
(先日からの雨と風で落下した物が結構あったみたいです)

「完全無農薬だから、自信を持って誰でにでも送れる」と親の弁。

品種は”白加賀”と言うことです。

我が家に数kg置くとしても、かなり余りそうです。

どうしようかな~~。