早いっ

イメージ 1
HP本体のTOPでも、宣伝していますが、サトさん、ソーさんのプレ企画の当選者が発表されています。

私も協賛&応募してましたが、今年も見事当選!
(しかも、今年は3品)

何かは当るだろうな~とは思ってましたが、3品も当るとは。

今年は吉凶入り混じった年ですね~。

クワカブ友達さんとの交流がメインなので、これ機に交流が深まれば楽しいと思ってます。

で、当選品のうちの1品が早速、今日届きました。

昨日、当選メールを送って、もう今日到着!

あまりの素早さに驚愕しております。

届いた品がこちら。

米味噌2kg。

まるくりんさんからの頂き物です。

芳醇な香りが漂い、高級な感じがしますよ。(^^)

今晩、早速頂きますね。

まるくりんさん、ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願い致します。

サトさん、ソーさん、大変お疲れ様でした。


味噌汁はもちろですが、今の時期だときゅうりにつけて食べても美味しいだろうな~。