プレ当選発表中

トップでもご案内しております、サトさん、ソーさんの合同プレ企画の当選発表がされています。

今回、私の協賛品に応募が無かったと思ったら、ギリギリで応募がありました。

暑い時期で、少々不安もありますが、しっかりと梱包して送り出したいと思います。
(発送予定は今週の土または日)

無事に届いて欲しいなぁ~。

あと、私も当然の事ながら、応募していました。

今の私はカブクワの生体は厳しいので、飼育品などに応募していたのですが、見事人気の品に当選しました。\(^^)/

これは、助かりますよ~。

きっと、まだまだクワカブを飼育しろと言う事なんでしょうね。
(なんて、都合良く解釈する私)

いやぁ、本当に嬉しい。


サトさん、ソーさん、大変お疲れ様でした。

きっと、また良い交流が始まりますよ。