父の日でしたね

イメージ 1
今日は夏至でしたが、父の日でもありましたね。

現在の私は無職の身でありますので、私自身は何も貰うつもりはありませんでした。
(貰えるとも思っていませんでしたが、家計も厳しいし)

ですが、長女はくれました。

もちろん、小学4年ですから、そんな凄い物ではありませんが。

元々長女は人に物をあげるのが好きなので、何かイベントがあると必ず何かしら贈り物をしています。

私は6月から仕事をしていない為、父の日のプレゼントなど貰う資格など無いと思っています。

父の日というのは、日頃一生懸命に働く父親が家族からご褒美として頂くものでしょう。

今年の父の日ほど、私にとって辛いものはないですね。

6月に入ってから、CMや広告は父の日のなんたらかんたらと謳っていましたが、私にしてみれば別世界の話。

全く眼中には無かったのですが、貰う事が出来るとは・・・今回は特別嬉しいですね。



まだ、先の事は何も決まっていません。

前途多難ですが、へこたれずに頑張っていきます。