発送!

イメージ 1
今日、サトさん、ソーさんのプレ企画で私の協賛品に応募された方に賞品の発送を致しました。

応募された方は、ちょっと私の所から距離があり、2日間掛ります。

今日の気温は30度を越えていたので、生体の事が心配で発送を迷っていました。

でも、1日でも早くお渡しした方が良いでしょうから、発送を決行。

ペットボトルを凍らせた、簡易保冷剤を2本準備し、かつ夕方に持ち込みで発送。

届くのは、6月29日となります。

無事に届く事を願っていますよ~。

あと、私もアフロさんのマットを当選させて頂いたのですが、アフロさんからメールがあり、7月4日~7月5日着でお送りして頂けるとの事。

アフロさんのマットは初めての使用となりますが、今から楽しみです。(^^)

協賛品に応募があり、私も当選させて頂き、今回も良いプレでした。

気が早いですが、また来年も楽しみですよ。


画像はお送りした個体の兄弟。

大きさもアゴの形状も良く似た個体です。

無事に届いて、応募者さんに可愛がってもらいたいです。