プレ賞品到着!

イメージ 1
サトさん、ソーさん、ハッシーさん達合同のプレ企画で当選させて頂いた賞品が届きました。

七海さんからの、愛知県産オオクワ F3ペア。

愛知県産オオクワの飼育は初めてなので、すっごい楽しみです。

しかも、立派な個体。

大事にしながら、飼育を楽しみたいですね。

届いてすぐに、早速同居させました。

1週間後くらいに分離し、産卵セットを組んでみたいと思います。

七海さんとの、新たな交流も増えましたし、良いプレ企画でした。

プレスタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして、七海さんもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますね。

また、私も協賛させて頂いており、当選者の方に発送しました。

ちょっと距離がありますが、無事に届いて欲しいです。

画像は、届いた個体。

綺麗に梱包されていました。


今日はほとんどテレビを見ていなかったので、知らなかったのですが、地震があったようですね。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

最近世界中で自然災害の被害が多いですが、本当に恐いですね。

被害が最小限で終わりますように。