次々と羽化!

イメージ 1
今週になってから、オオクワ達が次々と羽化してきてます。

まさに羽化ラッシュ!

クワ飼育をしていて、一番楽しい時期ですね~。

但し、無事に羽化していなければ、嬉しさも半減。

綺麗に羽化していて欲しいです。

出来ればすぐにでも掘り出して見たいのですが、固まるまでもうちょっと我慢ですね。

早く掘り出して見たいなぁ。

ただ、ちょっと困る事も。

今年は例年よりもオオクワ達の幼虫を多く飼育していた為、若干多いのですよね~。

全数羽化したら、20頭前後となります。

私的には、ちょっと多いです。

ブリ出来るのも来年になりますし~。

何頭かは里子に出しますかね。

画像左は 元木AKO♂、右は川西産♂。