マット到着

イメージ 1
トップでも案内しておりますが、サトさん、ソーさんの合同プレ企画で現在当選発表中です。

私の協賛品にも応募があり、当選者の方に先週発送しています。

私も当選させて頂いたのですが、それが今日届きました。

ソーさんの賞品で、アフロさんのブリーダーズマット。

いやぁ~これは嬉しいですね。

節約生活を強いられている私には、これほど助かる物はありません。

おかげで、まだクワ飼育を続けていけますよ。

届くなり、早速開封し、ガス抜き。

見た目にもかなり良さそうなマットです。

これは、飼育が楽しみになりました。

サトさん、ソーさん、そしてアフロさん、ありがとうございました。

このマットを使い、今後もクワカブ飼育を楽しんでいきます。