日曜の午後

イメージ 1
梅雨の合間の晴れ間は貴重ですね。

今日、天気予報では、日中は雨が降らない模様。

屋外でやりたい事はしっかりとやっておきたいですね。

クワ作業等のやりたい事をやって、さて、次は~と考えていたら、長女がどっか連れてけ~と。

どっかと言っても、金の掛る所へは行けないし~で考えていたら、良い所が。

黒部市某所です。

運動公園なのですが、芝生広場はあるし、遊具もあるし、噴水もある。

7月は暑いので、噴水があるのはありがたいですよね。

そんな訳で、行ってみると、思ったよりも空いています。

せっかくの晴れ間ですが、暑い為、皆さん敬遠されているのかな?

長女が遊具等で遊んでいる間、私は芝生の木陰で休憩。

小さい子供達が、ワーワー、キャーキャー言って遊んでいる光景はほのぼのとしますね。

暑い中、元気なものです。

長女も走り回って、いましたが、やはり暑い為、今度は噴水の所へ移動。

ここでも、小さい子達が駆け回っていました。

私も足だけ、水に入れてみましたが、冷たくて気持ち良い。

暑い時は、水辺に限ります。

その後、公園内をぶらぶらと歩いて帰ってきました。

お金をかけずに、屋外で時間潰し。

健康的ですよね。(^^)