温泉治療?!

イメージ 1
今日も病院でリハビリの予定でしたが、クワの世話やら何やらをやっていたら、行く暇が・・・。

まあ、調子も良いので、特に問題も無いですが、明後日からの仕事は少しでも体調を整えたい。

で、思いついたのが温泉治療法。

今回のGWは、長い方でも終盤。

車の県外ナンバーも少なくなってきてます。

となれば、温泉地も空いてきているでしょう。

と言う事でやってきました、某温泉地。

温泉地と言っても、我が家からは車で20分程。

近いのです。(^^)

さ~て、それでは温泉に。

熱そうだな~。

あ~温かい・・・・熱っ。

もう、お解かりと思いますが、温泉と言っても足湯です。

本当に体全部を浸かりたいですが、今の我が家は財政難。
(私の入院費、車の税金、PTA会費、etc・・・で、今はホントにキツイです)

入浴だけでも、家族皆で入ると、それなりの出費があるので、足湯で我慢です。

足湯は無料だし、私が調子が悪いのは左足。

足だけでも浸かって血行を良くすれば、それなりの効能があるのでは?と思います。

実際、かなり熱かったので、良くなった気がしますよ。



今、富山県は某焼肉店の食中毒騒ぎで、あまり嬉しくないニュースで、テレビ等で話題になっています。

自然が豊富で食べ物の美味しい所でもありますよ。

良いイメージを持って欲しいですね~~。