足湯

イメージ 1
先週ちょこっと行ってきた宇奈月温泉

足湯が予想以上に良かったのか、また連れて行けと長女に言われ行く事に。

嫁や長男はそうでもないようで、私と長女のみで行ってきました。

とはいっても、先週も言った通り、車で20分程。

たいした距離でもありません。

温泉街を通り、足湯の所へ。

足だけの温泉ですが、行く為のガソリン代以外はかからないので、ある意味贅沢な感じかもしれませんね。

行った時間が良かったのか、足湯に入っている人は私達以外は4人だけ。

ゆっくり出来ます。

そのうち、4人の方々もいなくなり。貸切となりました。(^^)

気分良いですね~。

気温は寒い為、体の方は若干寒い感じもしますが、30分位入ってきました。

足湯から1時間くらい経っても、まだ足のみ温かいです。
(赤くなっているくらいですよ)

癖になりそうです。