へこむ

イメージ 1
今週もやっと週末になりました。

世間ではW杯で盛り上がっていますが、私は反対にかなり盛り下がってます。

仕事は相変わらず忙しいのですが、今週はプラス上長から強烈に説教され、かなりへこんでるのです。

思えば、ここ数年はこれだけ怒られた事は無かったなぁ~。

説教の内容については省きますが、この事について納得半分、不本意半分といったところです。

延々と怒られている中、途中反論しようとしましたが、説教が長くなると思い、止め。
(このタイプに人間は反論されると余計にムキになるので、無用な事は避けました)

しかし~~思い出すと、腹が立ってきます。(怒×5程度かな)

ホントにもう・・・自分の事は棚にあげて・・・。

まあ、いいや、運が悪い週だったと思い、忘れよう。
(と言っても、月曜からまた顔を合わせるんだよな~あ~会いたくね~顔見たくねぇ~)

気分を変えて。

ちょっとホッする画像を。

我が家でプランター栽培している苺(章姫)。

美味しそうな実をつけてました。

お店なんかで売られているパックの苺も良いですが、こうやってなっている苺はなんかホッとしますね。

観賞用としても、good、だと思います。

ペットや植物は良いですね~。

殺伐としている人間社会とは別世界にいる感じです。

今の仕事は、やっぱり・・・私には合ってないです。