疲れた時には

イメージ 1
夜勤明けプラス連日の除雪で疲れてます・・・。

もう、雪は見たくねぇ~~。

今日も除雪かな~と昼頃起きだし、外を見る。

おやっ、降雪は無しか~~。

今朝帰ってくる時も降っていなかったので、このまま降らなければいいのに~と思っていたので、ちょっとラッキーでした。

寝不足ですが、少々気分が良くなり、ゆっくり骨休め出来ます。(^^)

仕事疲れと除雪疲れを取るため休んでいたら、長女が何やら郵便物を眺めています。

見ると、長女が会員カードを持っている洋菓子屋さんからで、何周年か記念で何かもらえるみたい。

ほほ~う、甘い物ね~~ニヤリ!

長女を連れ出し、早速そのお店へ。

プリンとそのお店の商品券をもらえるらしいですが、せっかくなので、スイーツも何種類か買う事に。

年末年始にあれだけ甘い物を食べたのに、まだ食べたくなる私って・・・。

まあ、それだけ体が疲れているのだろう、自分に都合の良いように解釈し美味そうな物を購入し帰宅。

買った物はこちら。

チーズケーキ、苺のロールケーキ、シュークリーム。

これらが買った物で、これ以外にもらえたプリンが6個。

美味そう。(^^)

でも、メインが長女なので、長女達が選んだ後、私に残った物は苺のロールケーキ。

アハッ、にやける位甘くて美味しい。

やっぱり疲れているのかな~。

甘味を補充し、元気も戻ってくる気がします。

疲れた時にはケーキが良いね!!

しかし~~こういったネタが多いなっ。