う~痛い

木曜、金曜と腰に痛み止めの注射をうってもらい、飲み薬と湿布薬を貼っています。

そのお陰で、痛みが和らいでいるのは事実ですが、座ったり立ったりの動作はまだ辛いです。

土曜の今日も鈍い痛みが続いており、左足の膝から上の裏側がしびれるような痛みも出てきました。

今日は調子が良ければ、セットしているクワの割り出しをしたかったのですが、とても無理。

しょうがないので、大人しくしていましたが、それでも痛みがおさまらないのでまた病院へ。

先生は「左脚に痛みですか~神経に触っている恐れがありますね」

MRIをとりましょう」と。

またか。

MRIは嫌なんですよね~。

圧迫感があり、息苦しくなってくるのです。

ガンガン鳴らされる音も嫌だし、時間も30分程かかるし。

でも、原因究明には必要みたいなので、仕方なくMRI検査を。

結果。

ヘルニアとまではいきませんが、若干神経に触っている個所が見受けられました。

「手術の必要はありませんね」

「薬だけで治るでしょう、でもしばらくは安静にして下さい」と先生。

大事には至らずにホッとしていますが、完治まで時間がかかりそうです。

月曜までには、少しでも痛みがとれる事を祈ります。

それにしても・・・。

入社から懸命に仕事をしてきた結果がこれ。

なんかなぁ~。

もっと手を抜いて仕事をした方が良かったのかな~?

真面目に仕事をした結果がこれでは、正直なところ納得出来ません。