まだ本調子には・・・

イメージ 1
今日も朝から雨模様。

クワの割り出しをしたかったのですが、出来ませんね~。

というか、この腰ではどっちにしても無理なんですが。

腰痛はまだ治りません。

若干は良くなっていると思いますが、動くとズキッと痛いのです。

歩く事は出来ますので、なんとか明日は会社に行けそうですが、無事に仕事が勤まるか不安です。

痛みがあるので、当然の事ながら今日も安静にしていないといけません。

子供達は昨日から嫁の実家に泊まりに行っているので、騒がしくはないのですが、暇です。

寝ていれば体に良いのは分っているのですが、頭が冴えているので寝てばかりいると逆に疲れてきますし~。

何か体に負担が掛らない暇つぶしは無いかな~と考えていたら、良い物が。

先日、レンタルDVD屋さんで古くなったレンタル用のDVDを販売しており1本購入していました。

お値段580円。

これは安いのかどうか?。

まあ、それはおいといて、作品名は”パイレーツ オブ カリビアン”。

皆さんご存知の作品ですね。
(テレビでも放送された事があるし)

何故、今更この作品を見たいのか?と言われると。

昨年、ディズニーランドへ行った時、アトラクションに”パイレーツ オブ カリビアン”(カリブの海賊)があったのを思い出したので。

今年は予算的に厳しく行けないので、せめて気分だけでもと思ったのです。
(また行きたいですね~~)

日曜の真昼間にDVD観賞とはもったいない気もしますが、動けないので仕方がありません。

時間は140分程ですが、良い時間潰しになりましたよ。

ワンピースも好きな私としては、海賊ものは面白いです。

内容もアクションシーンも文句無く面白いので、私の好きな作品の一つ。

天気も体もスッキリしない日ですが、楽しい気分になりました。

たまには、こういった休日の過ごし方も良いですね。