なんとか

まだ、腰痛が完治してませんがなんとか1週間を終えました。

この間、ご心配を頂きました皆様ありがとうございます。

会社の方でも皆さん気を遣ってくださり、少々きついところも有りましたが、無事に仕事をやりきりました。

皆さん良い方ばかりですね。(^^)

まだまだ不慣れな為、色々と大変ですが、頑張っていきたいと思います。

さて、会社の方ですが、今日よりお盆休みに入り8月16日まで休み。

なんと9連休です。

ありがたいですね~。

ゆっくりと体を休ませる事が出来ます。(^^)

子供と遊んだりもしますが、無理をしない限り大丈夫そうです。

良いタイミングでした。

お盆休み明けには、完治して仕事に励みたいと思います。

皆さんも本当にありがとうございました。