簡単には治りませんね

イメージ 1
昨日いためた腰。

昨日に比べると幾分かは、痛みが和らいでいますが、動いていると辛いです。

カブクワ弄りもできないため、朝からゴロゴロしていました。

でも、寝ていると楽なんですが、ただ寝ているのは退屈ですね。

午後からは、更に和らいできたので、少し散歩しました。

背筋をシャンとして歩いていると、痛みが感じないくらいです。

薬と湿布も効いているのでしょうね。

どうやら、明日から会社は行けそうです。

少し散歩したおかげで、気分も良くなってきたので、体に負担の無い所へ出掛けました。

車で10分程のところにある、コンサートホール。

長女の友達のピアノ発表会があるのとの事で、行ってきたのです。
(ピアノを聞いているだけなら、腰に負担も少ないし)

演奏されている子供達は、日頃の練習の成果か、みんな上手です。
(家の長女もやれば良いのですが、本人は自分がピアノを弾くのは嫌みたいです)

気分転換もできましたし、もう一晩眠れば、もっと具合も良くなるでしょう。

今週はせっかくの休日が、本当の意味で休日になってしまいました。

来週はカブクワをしっかりお世話したいですね。